電子納品(令和元年6月末日まで)

ページ番号1002693  更新日 2017年4月3日 印刷 

運用について

1. 電子納品運用のための要領・基準

電子納品は、好き勝手に作成した電子データをCD-Rに焼いて提出すればいいというものではありません。受発注者間毎にデータの交換形態が異なると、不都合が発生するため、 名古屋港管理組合では以下の基準を定めました。

  • その他の要領・基準

その他定めのないものは、国土交通省の要領・基準(案)を適用することとしております。国土交通省の要領・基準(案)は 下記をクリックしてください。(別ページが開きます)。

2. CADによる図面の作成

電子納品データを有効利用し、図面作成業務の効率化を図るとともに、図面を含む設計図書を入札情報サービスシステムへ提供し電子入札の効果をより向上させるため、 CADによる発注図面作成に取り組んでいきます。また、今後はそれらデータを受注者に提供することにより、完成図面の電子納品を進めていく予定であります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ご職業
このページの情報は主にどのような目的に利用されますか。


このページに関するお問い合わせ

建設部 技術管理課 技術管理係
〒455-0033 名古屋市港区港町1番11号
電話:052-654-7944 ファクス:052-654-7992
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。