名古屋港管理組合主催説明会情報

ページ番号1001350  更新日 2019年2月21日 印刷 

名古屋港管理組合業務ガイダンス

名古屋港管理組合の仕事内容や魅力など、本組合に関する理解を深めていただくために「名古屋港管理組合業務ガイダンス」を開催します。

本ガイダンスでは、若手職員の生の声が聞ける「部署別業務ガイダンス」や職場の雰囲気を感じてもらう「庁内見学」を通し、皆様の疑問や不安にお応えします。

国や県、市など他の公務員や民間企業との間で就職を迷っている方も、ぜひこの機会にご参加ください!

ガイダンス概要

開催日時

平成31年2月22日(金曜日)午後1時30分から午後5時まで

(受付は午後1時15分から)

対象職種:事務(行政)/技術(土木・建築・機械・電気)/海事(航海・機関)

 

場所

名古屋港湾会館3階(名古屋市港区港町1番11号)

(受付開始までは2階ロビーにてお待ちください)

対象者

名古屋港管理組合職員の仕事に関心があり、将来名古屋港管理組合職員を目指したいと考えている方
・本人のみ。保護者などは不可。
・大学、専門学校の在学生、既卒者なども参加できます。

内容

  1. 名古屋港管理組合の概要
  2. 部署別業務ガイダンス
  3. 庁内(執務室)見学

※最初の「名古屋港管理組合の概要」講演終了後、参加者は「部署別業務ガイダンス」の会場で部署ごとのブースを自由に回ることができます。

※「部署別業務ガイダンス」ではブース説明だけではなく、庁内(執務室)見学コーナーも設けます。

※解散は自由ですので、当日、時間がない方でもお気軽にご参加ください。

定員

140名程度(先着順)

申込方法

【申込期間】平成31年1月16日(水曜日)から平成31年2月20日(水曜日)まで

インターネットによる事前申し込みになります。

下記の「ガイダンス参加申込フォーム」のリンク先から申し込みください。

留意事項

  • 本ガイダンスで説明する職種について、現時点では平成31年度に募集がある職種とは限りません。
  • 本ガイダンスは、広報活動の一環として名古屋港管理組合職員の仕事内容などについて理解を深めていただくものであり、参加の有無が今後の採用試験の合否に影響することはありません。
  • 会場には駐車場がありませんので近隣の駐車場をご利用になるか、公共交通機関でお越しください。
  • スーツは避け普段着でお越しください。
  • 自然災害などにより、やむを得ず日程又は時間を変更する場合のみ当Webページにてお知らせしますのでガイダンス当日ご確認ください。
  • お申込みいただいた方の個人情報は、本ガイダンスに関してのみ使用するもので、他の目的には一切使用しません。

ガイダンス参加申込フォーム

申込は終了しました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

※受付完了メールは「enqsystem@cms.port-of-nagoya.jp」の電子メールアドレスにて送信されますので受信できる環境に設定を変更してください。
※記入事項の入力間違いにご注意ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ご職業
このページの情報は主にどのような目的に利用されますか。


このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人事係
〒455-0033 名古屋市港区港町1番11号
電話:052-654-7847 ファクス:052-654-7990
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。