港湾施設等の維持管理

ページ番号1000986  更新日 2016年4月1日 印刷 

港湾施設等アセットマネジメント推進計画

本組合は、中部圏のものづくり産業を支え、日々の安全で快適な県民、市民の生活を支えるため、港湾施設を始め、防災施設及び親しまれる諸施設などの整備と管理・運営を行っています。
今後は、厳しい財政状況が予測される中で整備してきた施設をいかにして機能を維持し、長期に活用していくのかが重要な課題となっています。
このような課題に対応し、効率的かつ計画的な維持管理を行うため、必要な機能及び安全性を確保しつつ、更なる維持補修コストの低減及び平準化を図り、施設の長寿命化を進めるための 港湾施設等アセットマネジメント推進計画を策定しました。

維持管理の状況報告

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ご職業
このページの情報は主にどのような目的に利用されますか。


このページに関するお問い合わせ

建設部 技術管理課 維持管理推進担当
〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目7番1
電話:052-384-4822 ファクス:052-384-6048
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。