採用試験受験に関する注意事項

ページ番号1002997  更新日 2020年7月15日 印刷 

名古屋港管理組合職員採用試験に関する注意事項

(1)新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方等

試験当日、新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方や濃厚接触者として健康観察の指示を受けている方、また体調不良等感染の疑いがある方は、他の受験者への感染のおそれがあるため、当日の受験を控えてください。なお、これらを理由とした当日欠席者向けの再試験の措置は予定しておりません。

(2)マスクの着用

当日は、マスクを持参し着用して受験していただきます。なお、本人確認の際は、マスクを外すよう試験係員から指示されたら、マスクを一時的に外してください。

また、試験係員もマスクを着用しますので、ご承知おきください。

(3)消毒液の設置

試験会場に手指消毒液を設置しますので、ご使用ください。また、ご自身で携帯用手指消毒液を持参して使用していただいても構いません。

(4)検温の実施

建物入口付近で検温の実施をいたします。なお、名古屋港湾会館の開扉時間は、午前8時からとなります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ご職業
このページの情報は主にどのような目的に利用されますか。


このページに関するお問い合わせ

総務部 職員課 人事係
〒455-0033 名古屋市港区港町1番11号
電話:052-654-7847 ファクス:052-654-7990
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。