ガーデンふ頭ひがし広場 暫定利用

ページ番号1003320  更新日 2024年4月1日 印刷 

概要

 ガーデンふ頭ひがし広場では、本組合が現在準備を進めているガーデンふ頭再開発までの間、ガーデンふ頭の更なる賑わいの創出を図るため、平成28年から一時的な暫定利用に係る事業者を募集しています。


所在地

名古屋市港区港町102番2 ほか

地図


ひがし広場A(平成28年3月事業者決定)

 ひがし広場Aでは平成28年3月18日に事業者を決定し、バーベキューレストランが開業され、営業を行っています。

事業者

大日本印章株式会社(DNIグループ)

事業内容

飲食店など

ハーバーガーデン


ひがし広場B

 ひがし広場Bでは引き続き、ガーデンふ頭の知名度向上や賑わいの創出を図るため、今後の再開発の取組みに影響がないことを前提に、一時的な暫定利用に係る事業者を募集しています。

募集期間

常時受け付けております。

貸付について

利用条件

暫定利用の内容は、以下の内容を満たす事業としてください。

  • 港らしさを感じられるとともに、「行ってみたい」が「また行きたい」に変わるようなガーデンふ頭の更なる賑わいに繋がる内容であること。
  • ガーデンふ頭臨港緑園などにおける本組合の賑わい創出事業および地域のまちづくり活動との連携が可能である内容であること。

貸付期間

契約締結の日から令和7年3月31日まで

貸付面積

5,882.27平方メートル

賃料

簡易な建物、工作物などを設置する場合:247円/平方メートル・月

建物などを設置しない場合      :338円/平方メートル・月

詳細

詳細については下記「ガーデンふ頭ひがし広場の暫定利用に係る事業者募集について」をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ご職業
このページの情報は主にどのような目的に利用されますか。


このページに関するお問い合わせ

建設部 総合開発課 総合開発調整担当
〒455-0033 名古屋市港区港町1番11号
電話:052-654-7976 ファクス:052-654-7992
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。