ガーデンふ頭再開発実現に関する有識者会議について

ページ番号1003595  更新日 2023年1月20日 印刷 

会議の設置について

 ガーデンふ頭再開発については、更なるにぎわいや新たな魅力創出に向け策定した「ガーデンふ頭再開発基本計画」に基づき取り組んでいます。

 現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、社会経済情勢の動向や生活様式が大きく変化していることから、今後、こうした中で再開発を着実に進めていけるよう、事業者ヒアリングや開発事例研究などを進め、再開発の実現に向けた仕組みづくりを検討するにあたり、有識者から助言や意見を得ることを目的として有識者会議を設置しました。

委員名簿

氏名

所属

加藤 義人

岐阜大学 客員教授

内藤 能房

名古屋市立大学 名誉教授

秀島 栄三

名古屋工業大学大学院 教授

【五十音順 敬称略】

会議概要

第1回有識者会議

令和4年9月1日(木曜日)に第1回有識者会議を開催いたしました。

第2回有識者会議

令和4年11月7日(月曜日)に第2回有識者会議を開催いたしました。

第3回有識者会議

令和5年1月13日(金曜日)に第3回有識者会議を開催いたしました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

ご職業
このページの情報は主にどのような目的に利用されますか。


このページに関するお問い合わせ

建設部 総合開発課 総合開発係
〒455-0033 名古屋市港区港町1番11号
電話:052-654-7986 ファクス:052-654-7992
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。